SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3

2023年02月16日 | 古着
おはようございます。

この二日間は、ミリタリーのディーラーやコレクターなどを

中心に色々と回ってきました。


頼んでいたベイカーパンツやチノパンなどがあり、ホッとしましたが

以前より値段が高くなり、買うのも難しくなってきました。

物価も高いし、しょうがないのですが.....


数を買うと少し値段交渉もできるので、できるだけ色々買うことに。


コレクターは、自分好みのアイテムを取っておいてくれるので

あれば買うしかない。笑

状態の良いものに越したことはないのですが、あんまりボロだと

売るのも直すのも大変なので....


最近、古いデニムのカバーオールって買えてない気がしていたので

この辺りのPAYDAYでも大満足ですね。


なんとか、もうちょい古いものも買いたいのですが。


今日は朝4時なのですが、これから移動します。

昨夜美味しい食事が取れたので、朝食はコーヒーにドーナツぐらいで

良さそうです。


では



最新の画像もっと見る