SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

いい街

2021年01月20日 | 古着

探しているものがあったので、かっぱ橋道具街へ。

買うのは決まっていたので短時間で。

上野駅から歩いて向かったので、途中マチ中を散策しながら。

まだ古い建物が沢山残るいい街なんですよね。

10年ぐらい前に買ったことのある生地屋さん

大きさの違う看板、ムードがありますよね。

個人的にはタイル張りのビルは好きな感じ。

窓の形もいいな。

こういう立派な建物で店舗をやってみたい願望がありますが

場所を選ぶと、なかなか難しいですかね。

こんな看板が残っているのは、日本ではちょっと珍しいかも。

何屋さんだったか、気になるなぁ。。

入り口や窓の形、最高ですね。

3階部分は後から建てたのかな?

機会があれば、中に入ってみたいですね。笑

"天三さん" の天丼

朝ごはんを食べずにいたので、ガツンと食べたくなって、、、

見た目にも、これぞ江戸前って感じがいいですよね。

ご飯も少なめで、美味しくいただきました。

また来たいな。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る