SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

OUTER

2021年01月22日 | 古着

年が明け、あっという間に1月下旬を迎えます。

いつものことながら、月日が過ぎるのが早いなぁ。。

歳のせいでしょうか。苦笑

 

今夜は、まだこれから使える "OUTER" が色々入荷したので、

ご紹介しておきます。

"Marmot Mountain Works"  MOUNTAIN PARKA

ラッコが2匹入る、80年代のタグ。

70年代のタグよりシンプルになりますね。

個人的には昔よく着ていたので、1960年代の懐かしい1着。

フード付き以外に、襟がざっくりしたリブのものなどがありますよね。

CONMAR ZIPPER が付く、1950年代 ハンティングジャケット

赤はよく見かけますが、マスタードは珍しいですね。

"U.S.N." N-1 DECK JACKET

サイズ "36" で、ここ数年で一番きれいな1着。

まだ持っていない方、この機会にいかがでしょうか。

最後に紹介するのは、1960年代のウールジャケット。

ミリタリーのカデットコートで使われるデザイン。

"U.S.M.A." だとポケットが付かないのですが、"U.S.N.A."や "U.S.A.F.A."だと

ポケットが付くデザインが特徴です。

 

こんな "ポパイ" のワッペンが付くのがあるなんて、、

やっぱり古着はおもしろいですよね。

 

 

 


最新の画像もっと見る