SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その2

2016年04月18日 | 古着

おはようございます。

数日掛けて移動し、だいふ北上してきました。

今日はフリーマーケットのopening。

この時期は色々な場所でフリーマーケットが開き始めるので朝から大忙し。

週末の天気も良く暖かかったので、会場はすごい人でごった返してました。

            

人が多かったのですが、色んなものをパラパラ買えたかな。

例えば、1900年代~ Princeton FOOTBALL DOLLのとか、、

          

雑貨などが中心ですが、"PF" スニーカーがまとめて買えたり、

状態の良いミリタリーのジャケットを見つけ、まずまずのopeningでした。

          

時間がなかったので、ガススタンドに寄った時"CINNABON"を購入。

久々に食べましたが、この甘さクセになりますね。

 

今日の予定は、いつものピッカーやコレクターに会うので楽しみです!

何かいい服を持っていればいいなぁ~

 

つづく


最新の画像もっと見る