SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付けに出発しました

2016年04月15日 | 古着

珍しく羽田空港からの出発。

いつもならNEW YORKまでの直行便なので成田空港なんですが、月末から始まる

ゴールデンウィークの影響もあり、安いチケットだとLA経由になりました。。

そうすると羽田発が深夜12時なので、リムジンバスを使って新宿から羽田まで。

           

最近出来たばかりの"バスタ新宿"

東京に住んでいても出来上がったのを見るのは、今回が初めて。

           

まぁよくこんなものを新宿のど真ん中に作ったなと、あらためてビックリ。

外国から来た人にとっては、一箇所にまとまったのでわかりやすいでしょう。

これから便利になると思います。

           

夜の羽田空港国際ターミナルはガラガラですね。

           

出発が深夜だと、ほとんどのお店が閉まっているので、時間を潰すのが大変。

           

行く前に、高円寺で美味しいつけ麺を食べておいて正解でした。

              

これから2週間ほどアメ食が続くので、しばらくは辛抱ですね。

では、今週から買い付けブログ始まります!

 

 

 


最新の画像もっと見る