SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3

2016年04月20日 | 古着

おはようございます。

昨日は知り合いに会うため、いつもの場所へ。

天気も良く、昼間はTシャツにショーツで十分なくらいです。

2週間前は雪が降ったらしいのですが。。笑

           

まずは、SUPER DUXのちょっと変わったデザインのハンティングジャケット。

              

今まで何度が買えてるアイテムですが、このデザインは初めてかも。

             

もう一つは、カタリナのハワイアンシャツを買わせてもらいました。

こういうのが買えると、なぜか気分も盛り上がりますね。

             

あとは、定番のニュースペーパーバックやワークパンツ、シャンブレーなど

買わせてもらい、今日は次の街へ。

細かく回って、色々探してこようと思っています。

             

 

※昨夜の夕食は、タイカレー味のチキンウィングをチョイス。

 写真はイマイチですが、なかなか美味しく気に入りました!

 

つづく

 


最新の画像もっと見る