SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

Yellowstone National Park

2021年01月25日 | 古着

一度は行ってみたい、アメリカの "Yellowstone National Park"

アイダホやワイオミングには行った事があるのですが、買い付け中

のため、なかなか観光する時間が取れない。。

コロナが落ち着いてアメリカに行けるようになったら、

少し観光する時間もとれるようにしたいなぁと考えています。

今回ご紹介するのは、ご当地もののバンダナ。

かなり古いものになります。

カウボーイやネイティブアメリカン、古い車が描かれています。

こんなものを手にしたら、早くアメリカに行きたくなりますね。

こんな風景見ていたら、コロナなんて忘れちゃいそうですが、、、

 

なんとか早く収束してほしいですね。


最新の画像もっと見る