SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3

2011年10月18日 | 古着

今日はいつものオヤジピッカーの元へ。
  
前回から一人増えたのおかげで、アイテムの幅も広がったので期待できます。
 
今回はいい感じのシャツ、軍チノ、デッドの505等けっこう色々買えました。
 
お気に入りはこの3点。
 
1.ラットフィンクの半袖スエット。何か高円寺って感じです。かなり昔に
 
  エアブラシがされてるデッドのやつを出して以来かなと。これはかなり嬉しかったです。
                                         

2.スモーキングジャケット。最近なかなか出にくくなってるのと、けっこうアメリカの
 
  古着屋でもいい値段付いてます。フロントがボタンなのも着易いかと。

                                         
 
3.パイレーツ柄のカウチン。たぶん三歳位の子が着れるくらいです。

 子供に着せたら可愛いんでしょうが、飾りにもいいと思います。
 
  なかなかそこまで古い物は出てませんが、レギュラーはパラパラ集まってきてるので
 
  帰るまでに"これは!"というのをひねり出したいです。
 


最新の画像もっと見る