SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け その2

2011年10月17日 | 古着

あまりにも長い移動だったので、やっと今日書くことが出来ました。

やはり、なかなか簡単にはいいものが見つかるわけでもないのですが、

とにかく期待感を持ちつつ、毎日移動しています。

とりあえず少しづつ買えたもののご紹介ですが、まずはこのスクールジャケット。

色はパープル×イエローで、胸に49'のフェルトがあり、ウール地ではなく

珍しいことにコットン地の、"REUNION"というタグが付いています。

金ボタンを使っているところなども、いい雰囲気です。

                           

久々に買えたので載せてみました~

30's~40'sぐらいのワークカーディガンになります。

色は茶色で、久々に買えたので、ちょっと嬉しかったアイテムです。

今日もそろそろ出発します。

半年ぶりに会う、オヤジピッカー達に期待して行ってきます。

何か見つかったら、こちらで紹介したいと思います。

それでは~

 


最新の画像もっと見る