SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その4

2011年10月21日 | 古着

昨日は、移動前にいつもよくしてもらっているおばちゃんの古着屋へ。
 
当れば古物があるエリアなのでいつも期待して行ってるのですが、

まぁ5回に1回こましなのが出ればって感じです (笑)。

その分、今回は嬉しい結果ですかね。
 
まずは、意外に最近見つからない、20年代位のハンティングベスト。 

背中にもフロントと同じポケットが付くタイプになります。
 
このデザインはやっぱり使い勝手もよくバック要らずで、古いタグ付きなのも◎

個人的には、買い付時POST O'ALLS のベストがすごく便利で着用して行ってますが。。

                       

もう一つは、久々に見つけた、1910年代~のベースボールシャツ。

昔から好きなアイテムで、襟付きはいまだに探しているアイテム。

長袖ってのも珍しいかと。コンディションもいいですよね。

 

※今日もこれから移動します。

 早起きがやや疲れてきました。

 歳のせいでしょうか。。。笑


最新の画像もっと見る