SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

その5

2011年06月11日 | 古着

おはようございます。

時差ボケも解消し、朝もちょうどよく起きれるようになってきました。

歳のせいでしょうか?時間が掛かります。笑

 

昨日は、朝から一日中色々な所を回りました。

これといって良い場所もなく移動していましたが、話の流れでアンティーク屋に紹介してもらった人に会うことに。

いつもそうなんですが、初対面なので会うまでは少し緊張感もありつつ、何か持ってないか期待していきます。

ほぼ手ぶらで帰ることが多いのですが、今回はちょっとだけラッキーが続いています。

ボタンのスタジャンや40年代ぐらいのペインターも持っていました。

                            

 

この運を保ちつつ、今日は次の場所へ移動します。

※今日のバイイングも良ければ、明日またブログ書きますね!

 

 


最新の画像もっと見る