SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

その6

2011年06月14日 | 古着

昨日は、朝から近くのフリマへ行ってきました。

少し雨が降っていたので、出店しているディラーもパラパラって感じでした。

さすがに駄目かなーって思っていたのですが、とりあえず急ぎでひと回り。

ラッキーな事に、WWⅡのUSN デニムパンツと古いニュースペーパーバッグをゲットしました。

                         

 

その他ジャンクな雑貨を買ったりとまずまずな感じ。

この間のフリマが全然だったのでテンションがあがらず、、、スリフトを回ってもいまいちなエリア

だったので、かなりホッとしました。


明日は初めてアポを取った人なので、期待感だけは高いです!

このツキを引きづりたいんですけどねー。

 


最新の画像もっと見る