カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

ガントクのレストラン ~ ザ・コーヒー・ショップ~

2018年05月23日 22時13分59秒 | 東北インド / NORTH EAST INDIA
ガントクの繁華街であるMGマルグを散策していて見つけた。
同名のカフェがデリーのサケットにもあるので、
あれっ?と思ったら支店らしい。

名前は喫茶店だけど、サンドイッチやハンバーガー、
ピザまであるレストラン。

           

住 所:MG Marg, Anola Building, Gantok, Sikkim, India
電 話:91-9932788462
予 算:100Rs~

<食したメニュー>


 
ダンスベルグ(ブルー) 150Rs(約450円)、
パンケーキ 200Rs(約320円)

デリー店でもお酒が飲めるが、ここでも普通に飲めた。
しかも大瓶が150Rsって、ありがたい。

<店内の雰囲気>



けっこう広い店内は2つのブロックに分かれていて、
右側のブロックは町の裏側の景色が見えた。

<感想と評価>


            
ダンスベルグはシッキム州の地ビールで何種類かあったのだが、
ラベルの色が綺麗なブルーにした。
ラガービールと書いてあったが苦みは少なく、
サッパリしていて飲みやすかった。
シッキム州のスプリングウォータ、高品質モルト、
輸入ホップを使用しているらしい。


            
ビールとパンケーキがマッチするとは、
いくら私でも思ってはいないが、飲みたい物を飲み、
食べたい物を食べようと思ったら・・・
この組み合わせになった。

普通のホットケーキにハチミツとバター、
ブルーベリーソースとホイップクリーム。
完璧であった。

 評価は◎
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガントクのカフェ ~ ゴール... | トップ | ガントクのレストラン ~ ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東北インド / NORTH EAST INDIA」カテゴリの最新記事