カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのカフェ ~2ツリー・カフェ~  (サケット)

2019年06月17日 21時18分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR
存在は知っていて行ってみたいと思っていたのだが・・・
なんと・・・入口が解らなかった(笑)

先日、22歳のA君に連れられて行ったのがこのカフェだった。
店内に入るまでKFCだと思ってたわ。(笑)



KFCの店内を通ってエレベーターで3階へ。



やっぱり流行については若者に聞かなきゃだめだね。

           

住 所:4, 3F, PVR Anupam Complex, Community Centre, Saket, New Delhi
電 話:91-11-40503319, 91-9999254223
予 算:200Rs~

<食したメニュー>
 
マルゲリータ・ピザ 180Rs(約280円)、 
ベーコン 100Rs(約 160円)、  
アイス・カフェ・ラテ 170Rs(約265円)、
アメリカーノ 140Rs(約220円) 
 
     
<店内の雰囲気>

植物を大切にしているようで、ウッディなテーブル、椅子も緑色。
何故だか? シンギング・ボウルがあるが偽物なので鳴らない。



店内では時々芝居も行われるらしい。

<感想と評価>

インドじゃ珍しく最初に水を出してくれる。
有り難い。


             
ラテ。


             
シンプルなマルゲリータ・ピザが180Rs。
ピザクイックを使用しているけど値段から考えて仕方ないね。
トマトもインドじゃ珍しいプチトマトだし(2個だけど)、
バジルも使われているし悪くない。

その上にベーコンが100Rsだったので迷わずトッピングした。
豚肉が普通に食べられないインドにおいて、
ベーコンが食べられるなんて幸せだ~。しかも100Rs。


             
アメリーカーノは透明ガラスのカップに入っているけど、
私的にはマグカップ希望。
味は変わらないかもしれないけど見た目も大事。
 
 評価は◎
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インド映画】 ~デー・デー... | トップ | 今日のカレー(No.384) ~カレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事