カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

水道橋の居酒屋「魚心」

2024年04月24日 21時07分59秒 | 日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT

金曜日の20時過ぎとあってはどこも満席で入れず、
居酒屋難民はさまよっていた。

あてもなく居酒屋が連なるビルのエレベーターに乗ろうとした。
と、そこへ、呼び込みのお兄さんが・・・
と言うわけで行った店。

こういう場合、吉とでるのか凶とでるのか(笑)

           

住 所:東京都千代田区神田三崎町2ー22ー18
     西山興業水道橋ビル-6F
電 話:080-3580-1121(え、携帯?)
最寄駅:JR総武線等 水道橋駅

<食したメニュー>

柚子みつカルピスサワー 605円、出し巻きたまご 748円、
生ハムシーザーサラダ 968円、半生節掛け冷や奴 495円、
焼き鳥盛り合わせ5本 1078円、お通し528円。

<店内の雰囲気>

100席あるのだが、ものすごく騒がしい。 

その上、喫煙ルームがあるのに席で吸ってるので、
かなり迷惑。この時点で入った事を後悔した。

<感想と評価>

妙な(悪酔いする)アルコールなのかどうかは翌朝顕著に表れるのだが、
なんかヤな予感がしたのは2杯目を飲んだ時だった。
で、2杯で止めた。

このマカロニがお通しで、528円もするなんて。

サラダも1000円も近くするわりには量が少ない。

こだわっているような名前がついてたけど普通のお豆腐。 

何もかもが特徴が際立ってるわけでもなく普通。

焼き鳥も1000円を超える値段にもかかわらずイマイチ。
あっためた風・・・。

あ、もちろん翌朝、気持ち悪かった(笑)。
予感は当たった。

 評価は●(行かない方が無難。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神藤まつり | トップ | 「破獄」吉村昭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT」カテゴリの最新記事