カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

【インドの航空会社】 ヴィスタラ

2018年04月25日 21時45分59秒 | 北インド / NOUTH INDIA
ヴィスタラ航空に乗るのは2回目だ。
シンガポール航空と提携している航空会社でLCCではないので、
発着はデリー空港(IGIA)の国際線ターミナル(3)である。

2016年の12月31日にデリーからムンバイまで乗った。
今回はウエスト・ベンガル州のバグドグラに向かう為に乗った。

UK725便11時20分発だったが・・・50分ほど遅れて離陸した。
素晴らしいのは座席指定が無料だった事だ。
なのでエベレストが見える左側の窓側席を指定した。
念には念を入れて翼の後方になるように26Aを指定。

 

完璧だった・・・のだが・・・雲だか山だか解らんかった(笑)。
私の乗った飛行機の下を飛ぶ飛行機も見えた。



機内食も出る。
ノンベジはチキンカレーと豆カレー。
豆カレーはインパクトに欠けたが、
チキンカレーは辛さもちょうど良く美味しかった。

 

パンとバター、ココナッツ・バルフィと水、コーヒー。
バルフィは甘かったのでコーヒーと一緒に食べたかったのだが、
コーヒーのサービスは大抵の場合、食事の後になる。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁のペンキ塗り。その②。 | トップ | 【インドの宿泊施設】 ~ポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北インド / NOUTH INDIA」カテゴリの最新記事