カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

大塚のカフェ「カフェトラ」

2024年05月15日 21時51分59秒 | 日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT

坂の途中にあるアパホテルの2Fにあるレストランである。
ホテルの入り口の外にある右側の階段を上がる。

カフェがあるのは知っていたのだがコロナの後は営業していなかった。
営業を再開した事を知ったのは・・・
500円オフのチラシを見たからで、それが4月30日までだったので、
慌てて11時のオープンに出かけて行ったわけだ。当日ね。

           

住 所:東京都豊島区南大塚3-31 
     アパホテル山手大塚駅前 2F
電 話:03-6709-0078
最寄駅:JR山手線等 大塚駅

<食したメニュー>

具だくさんペペロンチーノ・プレート 1500円、
セットのアイスコーヒー 300円。

QRコードでの注文だったけど電波状況が悪く口頭で注文した。

<店内の雰囲気>

テーブル席、ソファー席、カウンター席、テラス席と種類があり
全75席。この日は予約が入っていたのでテラス席のみ利用可能であった。
<感想と評価>

まずスープが提供された。しっかり美味しい。

驚いた・・・・。メニューは「具だくさんペペロンチーノ」だ。
何度も言うが「具だくさん」って・・・??? どこが?
あ~あ、1500円。まぁホテルのレストランだからそれくらい?

これで美味しければ良かったんだけどね。
麺は柔らかいし。ペペロンチーノにしては、
唐辛子もニンニクも効いてなかったし。

アイスコーヒーは普通。

500円オフだから許そうかな~。 

 評価は●(がっかり。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内の中華料理店「陳家私菜」 | トップ | 横浜の中華料理店「886食堂」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT」カテゴリの最新記事