SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

初体験かな?

2012-06-05 16:56:08 | その他のカメラ
前の日記に引き続き「十勝鉄道」を撮影に行った時の1枚を載せます。
この日、2両の機関車には運転手さんの他、多くの方が乗車されておりました。
多分、間もなく廃止と言う事で記念に乗車されていたと思われます。
遠目には会社の?制服を着ていた女性の方も見えました。



さて、その方々は車内でとても楽しそうです^^
カメラを構える我々に手を振ったり、辺りの景色も携帯やデジカメで撮影している様です。
そして、カメラが撮る立場の自分達の方に向いたり(苦笑)
多分、その時に自分も撮られていると思います、いつもは撮る方ですが撮られる方になるのは「初」でしょう^^

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願い致します。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。