SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

大野川橋梁

2016-07-01 18:30:00 | その他のカメラ
3月にここで撮影した時は『江差線』の大野川橋梁。
先月にここで撮影した時は『道南いさりび鉄道線』の大野川橋梁。
3月まではここで見れた車両は789系、485系、EH500、ED79、キハ40など…道内でも屈指の多彩な車両達だったと思います。
現在、定期的にここを通る車両はEH800にキハ40のみ…面白味は確実に減ったと自分は思います。
そんな中…『目玉』と言えるのがこれではないでしょうか??キハ40の『ながまれ号』



普段は一般運用に交じり走っているので簡単に撮影出来ます。
JR北海道カラーと一線を駕すその色は見る者を引き付けると自分は思います。
次は『2両編成』で撮影したいなぁ~

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へにほんブログ村
鉄道写真 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。