SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

ぼちぼちと撮影しています

2012-08-20 10:00:01 | その他のカメラ
ロンドン五輪期間中は普段スポーツに興味を示さないこのおっちゃんも見入っていました。
その間は撮影活動はほぼ「全休」でした。
その五輪も終わり、ぼちぼちと撮影活動を再び始めています。

と言っても…「鉄」としての活動はまだ殆どなく五輪終了後、最初の被写体がこんなのだったりします。



今年「マイブーム」の室蘭!
室蘭製油所の工場夜景に魅せられたこのおっちゃんはここに行く機会を窺っていました。
そして先週の天候良い日に室蘭行きを決行したのです!そんな時の1枚です。
製油所と白鳥大橋が奏でる光の「魔力」にまたしても大満足でした^^

そろそろ「撮り鉄」としてもぼちぼち活動再開と致したく思っています。

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願い致します。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。