SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

1月29日『茅沼駅』

2017-02-11 18:50:00 | その他のカメラ
丹頂鶴に出会える駅として有名な『茅沼駅』
自分もSL撮影の際は結構お世話になるポイントでもあります。
しかしながら…ここまで至近距離で撮影出来たのは初めてかもしれません。



優雅に佇むその姿に思わず笑顔になってしまいました^^
正直…ここでは『SLと丹頂鶴の絡み』を期待して行くのですが
こんなカットが撮影出来たからには贅沢は言ってられないのでしょう。


以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へにほんブログ村
鉄道写真 ブログランキングへ












最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅好きレディ)
2017-02-11 21:32:33
こんなに近くで、丹頂鶴に会えたなんて(^^)

SLと撮れたらすごいことですよ!
できたら、って、期待してしまってますが。
返信する
Unknown (旅好きレディ)
2017-02-11 21:32:33
こんなに近くで、丹頂鶴に会えたなんて(^^)

SLと撮れたらすごいことですよ!
できたら、って、期待してしまってますが。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2017-02-12 19:47:42
旅好きレディさん

至近距離でもあり、望遠レンズの効果もあります^^

SLとのコラボは可能な限り狙いますが
かなりの難関です…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。