SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

遅い『今年も宜しくお願い致します』

2019-01-28 08:10:00 | その他のカメラ
久々の更新です。

去年10月頃より体調の優れない事が多く
また、母親も同様で家族共々病院のお世話になる事が多く
今年は年賀状も返せない状態でした…
この場をお借りしてお詫び致します。
誠に申し訳ありません…
今月に入り体調も上向き、ようやく通常に戻りました。

そこで、毎年恒例の『SL冬の湿原号』の運転が開始された事もあり
早速『釧路遠征』を敢行しました。

1年ぶりの釧路は治癒した自分の身体を暖かく迎えてくれました。



遅い今年のスタートでしたが…
これを皮切りに趣味活動に勤しんでいければと思っております。


以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へにほんブログ村
鉄道写真 ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です! (旅好きレディ)
2019-01-28 10:26:25
体調、大丈夫でしょうか。
無理なさらずに(^^)

しかし、迫力あります!
雪煙もすごいし(^^)感動〜〜!
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2019-01-28 11:39:36
旅好きレディさん

今年も宜しくお願いします。

色々とご迷惑お掛けして
申し訳ありません。

体調はかなり回復しております。
もう、大丈夫です^^

画像お褒め下さりありがとうございます。
嬉しいコメントに恐縮致します。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。