SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

久々に『晴れ』と『休み』が重なった!

2014-09-22 19:30:00 | その他のカメラ
だが…撮影に出かけるとこんな状態(涙)



現地に着いた時は良かったんです、ですが時間が経つにつれ雲が厚くなってきました。
今日はイレギュラーな『トワイライトエクスプレス』が走る日
寝台特急『3本』を好天の中撮影出来ると思いきや…晴れたのは『カシオペア』のみという有様(涙)
トワイライトの時も太陽は見えましたが、期待したものとは違いました…。
北斗星に限っては『ドン曇り』おまけに通過直後から降雨に見舞われました。

添付画像は初撮りの『733系3000番台』の快速エアポート、まだまだ新車のオーラが出まくりです^^
厚い雲の中車体の存在感が今日一に感じたので載せてみました。

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へにほんブログ村
鉄道写真 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。