SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

タイムマシーンがあるならば…

2017-03-13 17:00:00 | その他のカメラ
この頃に戻りたい…
撮影地でよくお会いする方がブログで懐かしい画像を公開されておりました^^
その方や撮影地で出会った方々との思い出が鮮明に甦って来ました…
自分の大好きな『DD51』との出会いに一喜一憂したあの頃にもう一度戻りたい…
その方に刺激されて今日は過去画像を載せて更新したいと思います。

この頃は…凸凸の寝台特急も数多く走り、また凸牽引の貨物列車も現役でした。
そんな中からこの2枚を…




カシオペアが週3往復、北斗星はまだ定期だった時代でトワイライトエクスプレスも走ってました…
今思うと何とも贅沢だったが、その時はそれが当たり前…
その時はカシオペアが無くなるとは全く思っていなかったと思う…
カシオペア『だけは』残るだろうと思っていた。
でも、もう『後の祭り』である…


以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へにほんブログ村
鉄道写真 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。