また、遠征からの1枚です。
夜行列車の「ゴールデンタイム」と貨物列車のオンパレードも一息し…
午前8時を過ぎると「昼行特急」の時間帯に移行します。
スーパー白鳥の「789系0番台」白鳥の「485系3000番台」
いずれも道南でしか出会えない車両達です。
それらの中で「一際異彩を放つ」車両がいます。
それが「785系300番台」
スーパー白鳥の増結に対応する為に改造された車両です。
正直に言って「微妙(苦笑)」な所がある車両ですが…
こちらに来たからにはその「お顔」も拝んで帰りたい!
ただ、何時運用に入るのかは全く判らず、正しく「運」任せです。
このポイントを通過する1本目の昼行は函館発の「スーパー白鳥20号」
それがこれでした。
785系からすれば…俺の方が「先輩」なんだぞ!とでも言っているのでしょうかね^^
お世辞にも…編成「美」は自分は感じません(苦笑)
でも、自分のレパートリーに貴重な「1枚」加わったのは間違いありません!
夜行列車の「ゴールデンタイム」と貨物列車のオンパレードも一息し…
午前8時を過ぎると「昼行特急」の時間帯に移行します。
スーパー白鳥の「789系0番台」白鳥の「485系3000番台」
いずれも道南でしか出会えない車両達です。
それらの中で「一際異彩を放つ」車両がいます。
それが「785系300番台」
スーパー白鳥の増結に対応する為に改造された車両です。
正直に言って「微妙(苦笑)」な所がある車両ですが…
こちらに来たからにはその「お顔」も拝んで帰りたい!
ただ、何時運用に入るのかは全く判らず、正しく「運」任せです。
このポイントを通過する1本目の昼行は函館発の「スーパー白鳥20号」
それがこれでした。
785系からすれば…俺の方が「先輩」なんだぞ!とでも言っているのでしょうかね^^
お世辞にも…編成「美」は自分は感じません(苦笑)
でも、自分のレパートリーに貴重な「1枚」加わったのは間違いありません!