サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

フェルナンデス‼

2018-04-10 20:51:15 | スタッフブログ
のんちゃんです🎵

皆さんに、告知していたのに忘れてました…😅

4月8日 日曜日に誕生日でした‼✨
フェルナンデスこと、藤谷君の23歳のbirthday🎵



遅くなったけど、おめでと〰‼

私とフェルナンデスは10歳も歳の差があります‼😞💦
もぉ、私が何歳になるか分かったでしょう❔笑

そんな歳の差があるのに、共通の話題があります‼
それは、娘の話‼
そう、フェルナンデスにも2歳になる娘ちゃんがいます❤

なので、私とフェルナンデスは、いつも写メを見せ合ったり
娘トークで盛り上がります‼笑

フェルナンデスは、
フィギアのフェルナンデスに似ていたり
阪神タイガースの藤浪に似ていたり
滋賀から亀岡まで毎日出勤していたり
実はスイマーだったり
ビッグマウスだったり
キレイ好きだったり
最近は、マラソンも出たり
弁当デカかったり
めちゃくちゃ大食いだったり
意外と細かい男だったり
いつも変なTシャツ着ていたり

そんな藤谷君ですが、23歳もいい歳をとれるように
温かく見守って下さい‼✨

最新の画像もっと見る