アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

●メインサイト 更新しました

2006-07-21 | メッセージ

メインサイト更新しました。
独り言、気づいたらもう今月下旬
長い長いので御注意を(笑)コメント
お返事、混み合ってるとエラーが出て
しまうので、明日させて下さいね



■参加中 ポチッ1票お待ちしてマス
    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●讃岐うどん | トップ | ●コレ試す勇気ある? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい! (うーこ)
2006-07-21 23:15:50
すみれはん、お帰りなさーいです!

メールのお返事書いてたらiMacちゃん、固まりました…。がーん。そろそろ寿命だのぅ。またあらためて明日書かせていただきます。取り急ぎこちらで連絡させていただきました!ごめんなすわぁい。

ではでは、よろしこりんでっす♪
お疲れ様~ (ラッキーの妻)
2006-07-22 01:51:44
メインサイト更新、お疲れ様(笑)

楽しく読ませてもらいましたよ~。



なんか、すみれはん凄くバタバタしてる様で。大丈夫?

楽しみな帰省だしね、はりきっちゃうよね。

でも、落ち着いてよ~、忘れ物しても送ったらええし、あっちでも買えるし。そして、時差があるので、体調には気をつけてね。



あと、数日!その日の朝が楽しみ!

うきうき!ですね。
ヨウコソ (すみれはん)
2006-07-23 00:26:44
うーこサン・・・



コンニチハ



ただいま~

向こうから、連絡するね。

子供連れで遊ぼうね。楽しみにしているよ。
ヨウコソ (すみれはん)
2006-07-23 00:29:54
ラッキーの妻サン・・・



コンニチハ



ちょっと書いては、また、書いて

一気にやってしまえばいいのにね(笑)

なかなか時間取れなくて。

でも、楽しんで更新出来る自分がまだ

いるから、やっていけそうよ(笑)



もうね・・・かなり現実逃避(笑)

余裕なくなるって、危険ね?

有難う~~そう言ってもらえると

救われるわ。

ほんまにいつも有難う



月曜日経つの。

今日は用意するわ!(おいおい)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メッセージ」カテゴリの最新記事