アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

●2005 クリスマス

2005-12-28 | メッセージ
  メインサイト 更新しました  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ただいま~ 2005 クリ... | トップ | ●ココナッツパイ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅れのメリークリスマス♪ (②コール)
2005-12-28 07:09:19
こんにちわぁ。わぁ~すみれはんさんも素敵なクリスマスだったようですね♪ 親戚の方が近くにいるってこういうイベントの時すごく楽しそう!何人くらい集まるんですかぁ~? うちも昨日温かいフロリダから戻りました。この時期食べてばかりだけどまぁ仕方ないか・・・今日も家でだらだら食べてる私・・・。 

すみれはんさん、かなりナイスBOBYですね♪ロングへヘアにスリムなボディ~素敵なママ♪ 息子さんも自慢のママだろうなぁ~。



うんうん、このハムかなりうまそ~!おっと失礼、おいしそう♪ 
返信する
ヨウコソ (すみれはん)
2005-12-29 05:34:33
②コールサン・・・



コンニチハ

クリスマスどうだった?フロリダ!

きっと素敵な休暇だったんだろうね



感謝祭は、50、60人とか 軽く集まっちゃうなんてあるけど

クリスマスは、皆、それぞれなので、うちの場合は

それでも20人はいたかなぁ。



コノ時期は、食べて、また食べて・・・仕方ないよね?(笑)

あたしもそうよ。ぷぷ・・・

あははは、今のカメラはうまく写してくれるのよ(笑)

いい加減、貞子も真っ青な長さなの

少し切らないと。

息子にとって自慢のママならいいけどねぇ、今は

怖いママの印象の方が強いみたいよ?(爆)や~ん・・・



あはは、うまそでしょ?ふふ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メッセージ」カテゴリの最新記事