いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

北京オリンピック

2022-02-06 23:11:12 | オリンピック
4日から始まった北京オリンピック。
どんなに忙しくてもやっぱりオリンピックは見ます。
というか、ぜんぜん忙しくないのでオリンピックに合わせて一日を過ごしています。
好きな選手は小林陵侑、フィギュアスケートの羽生、昌磨くん、鍵山、高木美帆、高梨沙羅(残念)を密かに応援しています。

小林陵侑選手❕やりました❕
期待されて本番で金メダルを取ってしまうなんて凄すぎます。暗いニュースが多い日本の救世主です。
*スタート


*行け!


*飛べ!


*金!


   

今日はモーグルの決勝もありました。普段はあまり見ることはありませんが、こんな激しいスポーツはどこで練習しているのでしょう。
テレビを2画面にしてあっち見たりこっち見たり大変でした。(ひとりで盛り上がっています。)


ワンコはテレビを見ません。お天気のほうが気になるようです。今朝はちょっと雪が降ってましたから。
(北陸や東北地方、北海道は大雪で積雪も1~3メートルのところも)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2㎏問題 | トップ | オリンピックをじっくり楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリンピック」カテゴリの最新記事