いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

記念日

2014-05-21 20:49:08 | 仕事
昨日は疲れました。今日もまだ疲れが残ってます。

昨日から新しい仕事が始まりました。あまり練習ができていないので、ぶっつけ本番です。私の大事な役割は器械操作です。いわれるままに動かしているだけで、うまくできたのかどうかの実感がわきません。

終わったらホっとするだろうな、と思っていましたが、そんな充実感なんてありません。逆に問題点がはっきり見えてきて、もっと頑張らないいけないことがわかりました。早く一人立ちしないと。

とりあえず、初回は終わりました。でもこれは終わりの始まりです。これからずーと続くのですから。

昨日は帰りが8時半でした。遅くまでほんとにつかれました。でも上司にとっても記念の日だったに違いありません。帰りに上司のお母さんからお土産にお赤飯をいただきました。ちょっとは頑張ったことを認めてもらえたのかな。よかったあ\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女林 | トップ | お給料日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事