いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

高原まで

2018-08-17 23:57:59 | 日々のこと
なにしろ毎日が日曜日状態。
時間に追われることがなくなり、責任ということからも縛られることもなくなり、気持ちが楽になりました。
まだ時間の使い方がわからず、贅沢をしています。

お盆の間はどこにも出かけなかったので、美ヶ原高原から霧ヶ峰まで車で縦走してみました。
今朝は朝から気温が20度と涼しく、お盆が終わると涼しくなるとはいえ急に寒いくらいでした。
美ヶ原高原の空。ここは14度

霧ヶ峰の空

家に着いたら気温は25度だったのでおそらく今日の最高気温。2000メートルの高原と10度の差があります。
ススキの穂が出ていて秋の気配がしました。次は紅葉のころに行ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一泊していって | トップ | スッキリしたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事