いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

今度はこれだ

2014-04-05 18:57:12 | 美味しいもの
霧ヶ峰の帰りに「マルメロの駅ながと」の『かりん亭』に寄りました。
いつも素通りしていましたが、ちょっと気になっていました。お腹のすき具合と時間が一致したので休憩がてら入りました。
メニューが山のようにあり、なにがいいのかしら??でも迷わず「かつ丼」

最近の食べ比べは「かつ丼」です。ダイエットしてる。。。したいけど。。。
でね、二種類あるんです。かつ丼と黒豚かつ丼。どう違うの?と聞いたら「黒豚は国産(鹿児島)でこちらは普通の・・・アメリカの・・・」「じゃあ、黒豚・・」

あれえ~まさかこれアメリカじゃないよね。アメリカが気になるな。

前に他で食べたかつ丼も味が濃くて食べきれなかったが、今日も味が濃い。かつ丼てみんなこんな感じなのかな。私の舌が変わった?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なのでぶら~と | トップ | パンクブーブー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事