いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

暇なのでぶら~と

2014-04-05 18:20:40 | 季節の移り変わり
今週は火、水、木曜日は仕事をしましたが、金、土曜日は臨時休業。ということで三連休になってます。
昨日は変なお天気でしたが、今日は風こそ冷たいがお天気はまあまあ。明日は雪になるらしいよ。これだから雪国は油断も隙もありません。せっかく椿もモクレンも蕾が膨らんできたのにね。
  あれ?どこにピントを合わせているの?

で、暇なので(春にはほど遠いだろうな)と思いながらも霧ヶ峰に行ってみました。まだ八島ヶ原湿原までしか入れません。
おひとり様なのでゆっくり白樺湖を一周しました。ほとんど誰もいません

ビーナスラインを上って行くと。。。悠々と歩いている鹿を発見まるで山の主ではないですか。ちょっとカンドーカモシカ‽やせてるような気がしますけど。

   

霧ヶ峰

     ワイドに撮ってみましたが、小さかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪服の女 | トップ | 今度はこれだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事