いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

忘年会②

2015-12-18 01:22:27 | 美味しいもの
職場のいつものメンバー3人で飲みに行く。こちらで

表は一見フツーの魚屋さん、お店の奥の暖簾をくぐると居酒屋。さすがにお刺身が美味しい。
この日は生中2杯、梅酒と忘れたけどナントカ酒。ちょうどよかったかな。

あっちゃんとこちらでランチをしたのは二週間前。
デザートのプリン、あっちゃんの栗パフェも美味しかった。高台でいい景色を見ながら今年一年を振り返り、反省をする二人でした。

サトーさんとと言えばコチラ。今年最後の「檸檬」。食べ納めはそれぞれ一番好きなものを食べよう、ということで、彼女はいつもの「チースー」、私は辛いの・・・今年もやっぱり美味しい。

別れの時にプレゼント交換。これを頂きました。ラッピングがすてきです 

私からは花岡のシュトーレン。来年もよろしく・・・といいながら、次の約束をしました。二度目の忘年会は焼き肉の予定。

職場での弁強会でちょっと不思議なお弁当。

来年も美味しいもの食べよう、と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断の結果 | トップ | 越前旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事