いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

スーパーのおはぎ

2019-05-26 17:37:44 | 美味しいもの
先日出かけたついでに仙台の「スーパーさいち」に寄ってきました。
ほんとに普通のスーパーでしたが、平日にもかかわらずほどほどに混んでいました。
目的の『おはぎ』はたくさんあり、慌てなくても買えました。
お惣菜もおいしいということなので、お弁当なども買いました。「ずんだサイダーと牛タンサイダー」なんてのもありましたよ。
       

スーパーを出ると、とてもいい匂いがします。
ぐりとぐらに出てくるバターの匂い、クンクン
どこからかと思ったら、隣の菓子屋さんから。気が付いたら吸い込まれていました。「ぶどうの樹」のアーモンドスフレ

お土産の中でこれがとてつもなく美味しかった。

今日も午後ワンコとドライブをしたが、ちょっと酔ったみたいで吐いてしまいました。ごめんね、つい無理をしたかも。
家に帰って体重を計ったら5.8㎏。こんなに減ってしまうもの?
脚が悪いこともあって元気がない。
ガンバレ!ワンコ


トランプ大統領たちは炉端焼きへ行くそうです。
いいなあ、私だって食べたい。
うちの夕飯は。。。なんにしようかな( ^ω^)・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えッ?まだ5月だったの? | トップ | 大きくなったワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事