いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

ウォーターボーイズ

2012-09-02 23:34:25 | 日々のこと
地元の高校の文化祭でウォーターボーイズをやるというので見に行った。

体調はまあまあだったので歩いて行った。片道35分くらいかな。
この橋を渡る。
いつも車で通る道も歩くと違う景色に見えて新鮮だ。


高校のある町方面


北信方面は曇っている。真ん中に架かる橋は昭和橋といって、古いけど面白い形をしている。写りが悪くてザンネン


そして、今日の目的のウォーターボーイズです。










写し方が悪いので溺れているようにも見えるけど、心和むひと時でした。
久しぶりに高校の校舎に入り、緊張しちゃった。いいね、高校時代、楽しそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンハックルべりー | トップ | 男料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事