いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

日昌亭

2017-04-08 18:30:37 | 美味しいもの
昨夜はあっちゃんと夕飯に日昌亭に行きました。さっぱりしたラーメンと焼きそばが食べたかったので。
久しぶりに食べましたが、やはり幸せになるくらい美味しかったです。チャーハンもおいしいです。
近いうちにまた行きます。きっとお昼は混むと思うので夜のほうがいいかな。

そうそう、あっちゃんが休みを取って草津温泉に行ってきたそうです。お土産にお酒の飲み比べセットをいただきました。美味しい美味しいと主人が飲んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休消化 | トップ | トップ会談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事