いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

トンネルを抜けると・・・・

2010-04-04 18:51:12 | 日々のこと
 新しく開通した半過トンネル、とても快適です。
坂城から上田方面に毎日使ってます。
トンネルを抜けるところ、好きです

向こう側には、新しい世界が開けるような気持ちになりませんか?


でも、今の私は、とても追い詰められています。
先週一週間、職場の00さんが家の事情で休んでいました。
実は、私あまり好きではないんです、彼女。
職場も一週間とても平和でした、静かで、ゆったり仕事ができました。

それが、明日から出てくるというのです

ガラガラへびがやってくる~て気分

蒸発したいよ~  

明日、このトンネル抜けて出勤できるかなあ

昨日までのおとめ座の占いは85~98%と上々だったのに、今日はやっぱり58%当ってるかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおぉ、さむ(  ̄人 ̄) | トップ | 納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事