いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

ぽるこ

2017-10-29 10:30:28 | 美味しいもの
昨夜、初めてイタリアンの「ぽるこ」へ食べに行きました。
外見は山小屋風ですが中はイタリアです。

息子が10月に入って2日しか休みがなく、徹夜の日もあってお疲れだったので、美味しいものをごちそうしてあげる、ということで前から気になっていた「ぽるこ」へ行きました。ほんとは私が行ってみたかったのと夕飯の手抜きなんですけどね。

息子は人気のカルボナーラ、私はカキとほうれん草のクリームパスタ。カキが美味しかった。

次はワインも飲みたいところです。

予約をしておいたのですが、席にこんなかわいいカードが用意されていました。   
なんて書いてあるのでしょうか。多分「ようこそ、こんばんわ」かな
あまりかわいいのでいただいてきました。本のしおりにピッタリです。
あ、これ小鳥に見えますけど、豚(ぽるこ)です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待品 | トップ | 秋空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事