いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

早く来いよ、春!

2013-03-10 20:38:35 | 季節の移り変わり
ちょっとだけ残っていた庭の雪も昨日にはすっかり消えてしまいました。
その雪の下にはふきのとうが顔を出していましたが、やはりいつもよりまだ小さい


クロッカスの芽もまだこんな感じ

水仙もまだまだ

これは何だっけ

今年の寒さは格別だったから、数日前に急に暖かくなっても準備ができていないようです。
今日の午後から少し寒くなってきています。

明日は震災から2年。あの日も寒かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曾、開田高原の思い出 | トップ | みんな ありがとうね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事