いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

みんな ありがとうね

2013-03-10 20:55:03 | 景品・頂き物
最近いただき物が多い。嬉しい限り

あっちゃんからは珍しいお土産をいただきましたよ。私の好きな奈良へ行ってきたそうです。
梅を見に行ったけどまだだったそうです。お土産は萬々堂通則の『ぶと饅頭』。
春日大社のお祭りで捧げられる、というから歴史あるお菓子なんでしょうね。形は餃子みたいで味はアンドーナッツ。


そしてもう一つは、私の好きな萬亀楼の『ぶぶづれ』、ふたたび。。

姉が白内障の再手術も無事に済んだので、ということでかわいいお菓子を送ってきました。ありがとう、よかったね
薄いクッキーにかわいい絵が描いてあります。
  


次男の台湾のお土産なんて書いてあるのかな? 読めそうで読めない。


これは自分で買いました。上田の海野町にあるピザ屋さん「ミッキーズ」のくるみしぐれ。これを使ったくるみピザも美味しいのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く来いよ、春! | トップ | まだ現役です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景品・頂き物」カテゴリの最新記事