いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

イベント続き

2014-11-30 14:28:12 | 美味しいもの
先週は実家の「米寿の会」のあとも疲れが取れないうちにいろいろあり、正直疲れました。

Kちゃんと「いっちょう」で夕飯を食べました。一時期はなかなか混んでいて入れなかったけど、今回はすんなりでした。
でも、これだけメニューがあるのにそんなに食べられないのよね~
私はカレーうどん、Kちゃんは天ぷらうどん。これだけで3時間も粘りました。ごめんなさい。

久しぶりに会ったので話題はいろいろ・・・不妊治療、姑のこと、家を建てること・・・頑張っているなあ。

27日は主人の誕生日。先日栃木の上河内SAで買ってきた餃子でお祝い。いろいろある中で「男性人気ナンバー1」を選びました。うん、美味しい。、そうそうおめでとう!


28日は久しぶりの「お弁当会」。春もいただいた(卯屋)の秋メニュー。美味しいけど量が多いのが難、、という贅沢を言っています。なにしろ、講義が長く、時間がありません。15分ですよ、15分で食べるんです、ムリムリ。せっかくのごちそうなのに。

      
この日の夜はSさんの送別会もありました。まだ2週間ありますけど、これから忙しくなるので早めにやっちゃいまいした。場所はビストロ『レノン』とても美味しかった。飲み放題つきだったけど、おかしいなあ、、、あまり酔わなかったなあ。ま、いいかっ
送別会だったけど、あまり話題がなかった。

今週は忘年会と女子会が三つ予定。明らかに体が重いです、もうすぐ健康診断なのに。。。はあァ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漬物日和 | トップ | 御茶ノ水で四人会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事