ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

穏やかな人柄

2016年03月15日 | 🐤 日記

うちの息子のことです。

スギ花粉に苦しみ、薬も効かずつらそうで、ずっとティッシュの傍から離れられず

う~う~って唸りながら何か言っている。

何て言ってんの??

 

「スギが必死なのはわかる。」

「スギだって命をつなぐために頑張っているんだ。」

「・・・・すぎかふんだもの(にんげんだもののパクリだと思う)」

 

・・・・・気を紛らわせている

 

大丈夫、花粉シーズンの終わりはそこまで来ているよ!

必ず終わるから。

お母さん、「鼻ズルズルうるさいな~」ってちょっと思ってたの、ごめんよ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの娘も… ()
2016-03-17 14:57:24
>土曜日はお疲れ様でした!
>やっと旅立ち祭の疲れが抜けて、コメントする元気が出てきたOです。
>卒業のゴタゴタで、しばらくハナウタさんのブログを見ていなかったの。
>この時期、うちも娘の鼻をかむティッシュの消費量が半端ないです!花粉だけでなく、ハウスダストにもアレルギーがあるため1年中、鼻をかんでます!
>杉花粉の時期だけなら、もうちょっとの辛抱ね。

返信する
つらいよね~ (ハナウタ)
2016-03-18 21:40:56
どんだけスギが頑張ってるかは置いといて、アレルギーはなければラクだよね。
ハウスダストも防ぎきれるものではないし。
でも息子、アトピーは10歳くらいで治ったよ。
胃腸やなんかの消化器系が成長したためだとか。
アレルギー性鼻炎も治るといいよね。

ちーちゃんは元気?
春休みゆっくり出来るといいね。
返信する

コメントを投稿