ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

富士山のマステアート(のつもり)

2022年01月03日 | 🐤 日記

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

1月2日に家族で眩しい富士山にパワーを貰いに行って来ました。

(登っていません、遠くから見ました)

冷えた身体になんて美味しいほうとうでしょう。

身も心も温まりました。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まにまに)
2022-01-14 11:50:31
画伯!
素晴らしい富士山です。
次は壁じゃなくてボードにして、また見せてください。
返信する
富士とは名ばかり (ハナウタ)
2022-01-14 23:08:13
なんちゃって富士です。
本物はもっとなだらかだもんね。
全然似せていないインチキ画伯です。

ボードにすると作品が残って面倒だから、壁くらいがちょうどよくない?
返信する

コメントを投稿