ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

ダンスの件

2017年10月25日 | ⓴ ホームエデュケーション

イベントでの息子のダンス

やっぱり「うっかり八兵衛」だった

泣ける八兵衛だった。

でも そこも含めてよかったと言ってくれた人もいる。

 

頑張ったなー。

ツーステップのあやしい息子が

反復横跳びもあやしい息子が

自ら2曲楽しんで踊るなんて ミラクルだからね。

仲間のみんな、

ずっと息子と居てくれたみんな、ありがとう。

 

息子が誰かと一緒に何かを作り上げて楽しむ姿を見られるなんて 

夢を見ているみたいだ。

友達ってすごいなー。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (せすな5)
2017-10-25 16:48:30
シロイルカくん、初参加!多分、まわりのみんなが忘れてる?くらい彼は終始のびのびしていたよね。

お出かけでも、ホテルでも、ダンスの時も。

知ってる人、お友達がまわりに多くいて、全く問題なさそうだった。

彼が彼のまま、楽しそうに過ごす様子を思い出して今さら驚いてるよ。
返信する
知り合っておくって大事だね (ハナウタ)
2017-10-25 17:58:35
うん。
あの感じは間違いなく、
3月に卓球のサークルに入って暫くしてから出てきた。

少しずつ少しずつ出てきた。

育ててくれる皆様に感謝です。

あとはね、
ゲームをしない息子にとって、会場に設置された卓球台の効果が想像以上に絶大だったんだよ。
返信する
余裕を感じた (さくぱん)
2017-10-25 20:29:11
シロイルカくん、素敵だったよ。

最前列に座った私に託された、
あなたのお手製のうちわを見てニッコリしたのを
見逃さなかったぞ!!
余裕すら感じた。
大切なお守りだったのね。

体に染み込んだあのステップはきっと、
卓球に役立つ日が来るさ!
返信する
さくぱんてば (ハナウタ)
2017-10-25 20:44:40
なんかもう、うちの息子の親なんじゃないの?
忙しい身の上なのによく見ててくれて。

「アメトーク」の運動音(・・・・いや、やめておこう)を思い起こさせるあの動きをも「素敵」と言い切ってくれるとは
親心そのものですよ。

ああ、卓球に役立つ日が来ますように。
返信する
あのさ、 (ak)
2017-10-26 21:34:45
中学校の先生たちに今度動画を見せてあげたいね。
ダンスと卓球と。
文化祭でも会えるかな。
返信する
会いたいんだけど (ハナウタ)
2017-10-26 22:04:59
今年は文化祭行けないんだ。
卓球の試合なの。

見たらびっくりするだろうね。
返信する
文化祭 (ak)
2017-10-26 22:37:55
試合で行けないの知ってる。
その後のやつは先生来ないかな。
返信する
そうだね (ハナウタ)
2017-10-27 14:19:59
たとえ映像は見なくても
元気そうだなってのはなんとなく伝わってると思うんだ。
会う機会はあるから。


返信する

コメントを投稿