オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月7日(月)のつぶやき その1

2012年05月08日 02時48分53秒 | つぶやき放題
08:35 from Keitai Web (Re: @yuuta_113
@yuuta_113 おはようございまっすo(^-^)oもう授業始まったかなー。、、、寝たらアカンよ(笑)

08:38 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela おはようございまっす。っしゃあぁっ!

09:58 from Keitai Web (Re: @tokito36
@tokito36 あきれた刑事でしたっけ、、、容疑者だか犯人だかの女性が実は料理ができなくて、そのことが犯人だってことに繋がっていくんだけど、彼女の作ったサラダか何かが生の白菜で、それを時任さんが懸命に美味い美味いって食べるシーンが記憶にあります。違うかなあ。

10:01 from Keitai Web
しまった、傘(折り畳み)持ってにゃい。、、、曇ってもいいから降るなよ!

10:02 from Keitai Web
今更だけど、フジの生田りゅうせいアナウンサーって斗真くんの弟?

10:03 from Keitai Web
(ググればいいんだけど、携帯のバッテリー温存のために呟いてみた)

10:34 from Keitai Web (Re: @ukonkenichi
@ukonkenichi ですよね!おいら達(今年ゾロ目の同学年)がコナンったらまずは未来少年コナン! RT コナン。いつまでも未来少年。

10:35 from Keitai Web (Re: @puipuigengen
@puipuigengen やっぱりー!今朝、ちらっと出掛けに見て、そういえば似てるよな、と。確か弟いるって話だったよな、と。ありがっつ。

10:39 from Keitai Web
ダークモカチップフラペチーノってこんな苦かったっけ?これ何か入れ忘れてない?いやもう口つけたからいいけど。もっとチョコ感があったよ?だって別名パピコだもん←(笑)

10:43 from Keitai Web
sugineeは『千原ジュニア福田充徳ほっしゃん島田紳助岡村隆史原田泰造矢部浩之徳井義実上田晋也名倉潤』です。 shindanmaker.com/223302 ゲラゲラ!なにこのお笑いオールスターズ!

14:23 from Keitai Web (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod にゃに!?今日の徹子の部屋、誰やったん?(気になってこれからの講座が上の空になることが決定したよ)(笑)

14:25 from Keitai Web
これから講座。今日から場所変わる。乗り換えマジックで大阪~北新地を歩くのと尼崎まで行って駅の中で乗り換えるのと、あんまり変わらんかった。多分このコースで固定かな。尼崎から乗ったら大阪から座れるからね。

14:27 from Keitai Web (Re: @Love_McD
@Love_McD マックランチがなくなったんですよね、これ、、、390円のランチもなくなったってこと?(;ω;)ポロリ

14:30 from Keitai Web
昨日の夜、思い立って花ざかりの君たちへ(もちろん堀北真希ちゃんのやつね!)見始めた。んもう宇宙兄弟(笑)が可愛すぎる!この頃には岡田将生可愛いと思っ以下略(笑)これもっかい再放送してほしい。イケメンが多過ぎる!でら幸せ!←←←

18:13 from Keitai Web
琴欧洲関が早速土ついてた、、、豪栄道関をアゲた方がいいのかもしれんけど、正直者なので琴関頑張ってっ!てことで一つ。

18:15 from 読書メーター
【決起! コロヨシ!!2/三崎 亜記】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4041100925 #bookmeter

20:02 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya 大丈夫です、おいらはさっき父親のアテであるニンニクチップスをつまみましたから、そこはお互い様ですw←

20:05 from ついっぷる/twipple
#出身地がバレるローカルcm ていうタグのTLを見てたら関西圏の割合が高い件。食い付きええなあ。

20:05 from ついっぷる/twipple
「よいしょっ!」どどどん♪(亀岡山田木材) #出身地がバレるローカルcm

20:06 from ついっぷる/twipple
♪京橋はーええトコだっせー、グランシャトぉーがー、おまっせー♪ #出身地がバレるローカルcm

20:11 from ついっぷる/twipple
いやぁ、西村のエイセイボーロやわ。うち大好きどすねん。 #出身地がバレるローカルcm

20:15 from ついっぷる/twipple
♪琵琶湖温~泉~、ホテル紅ぉーーー葉ぉー♪ #出身地がバレるローカルcm

20:16 from ついっぷる/twipple (Re: @h80305
@h80305 ご存知ですか?やった、分かってくれる人がいたーwww

20:17 from ついっぷる/twipple
(ローカルCM、おいらは関西圏から出たことがないのでネタも限られてて、ちょっと悔しい件)(笑)

20:18 from ついっぷる/twipple
まじで!?いつの間に全国区に!?ホテル紅葉め、、、恐ろしい子!← RT @Chamorela: これは東京でも流れてたで “@suginee: ♪琵琶湖温~泉~、ホテル紅ぉーーー葉ぉー♪  #出身地がバレるローカルcm

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る