オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月7日(月)のつぶやき その2

2012年05月08日 02時48分54秒 | つぶやき放題
20:21 from ついっぷる/twipple
♪丹波湯の花、丹波湯の花、松園荘♪(テレビでは見たことないけど映画館でかかってる) #出身地がバレるローカルcm

20:22 from ついっぷる/twipple
さて。仕事仕事ー。今日は9時には終わりそうもないから録画。

20:23 from ついっぷる/twipple
♪あーさひー、あさひー、あぁさぁひー、あさーひー(間奏)あさひ美容外科ー♪ #出身地がバレるローカルcm

20:26 from ついっぷる/twipple
♪有馬兵衛の紅葉閣へ♪ #出身地がバレるローカルcm

20:27 from ついっぷる/twipple
@kazuhirokun ノ賛同。関西圏(京阪神あたり)では基本ですよねw RT 京橋は~ええとこだっせ~グランシャトーがおまっせ~♪ #出身地がバレるローカルcm

20:28 from ついっぷる/twipple
♪焼ァーき肉のー、天檀ー♪ #出身地がバレるローカルcm

20:29 from ついっぷる/twipple
♪奈っ良っ健康ラぁーンドっ♪ #出身地がバレるローカルcm

20:31 from ついっぷる/twipple
(ちっとも仕事に取り掛かれません!なに、このローカルCMの抗い難い罠!)(爆笑)

20:32 from ついっぷる/twipple
RT @hiro_a_bot: 「検閲自体が個人の人権やプライバシーと抵触するものであってもですか?」 via 武蔵野第一図書館 ←!!発信元がこんなことになってる!

20:34 from ついっぷる/twipple (Re: @h80305
@h80305 げらげら!ありましたね高杉!ひたすら名前を連呼するCM!

20:35 from ついっぷる/twipple
(や、もう、ほんとに仕事しますからっ!)

20:37 from ついっぷる/twipple
RT @blackfont39: ひーめせーんゴーゴゴー ひめセンゴーゴー どきどき わくわく たまらんわー #出身地がバレるローカルCM

20:37 from ついっぷる/twipple
RT @sunbarariamazak: びわこわん↑わん↑おうこく~  #出身地がバレるローカルcm

20:39 from ついっぷる/twipple
懐かし過ぎるー!これローカルだったんだ、、、確か日曜日の朝の時間帯だったような、、、(このCMこわかったー。歌も暗かったし) RT @kintetsununose: パルナス♪パルナス♪おロシアの味♪パルナス♪パルナス♪パルナース♪ #出身地がバレるローカルCM

20:42 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock 伊東に行くならハ・ト・ヤ。ハ・ト・ヤに、決めたっ。はおいらも知ってるよー。(そこしか知らないけどw)

20:44 from ついっぷる/twipple
お手手のしわとしわを、合わせて、しあわせ、なーむー。 #出身地がバレるローカルcm

20:45 from ついっぷる/twipple
♪お仏壇ーのー濱屋ー♪ #出身地がバレるローカルcm

20:49 from ついっぷる/twipple
阪急服部 十三 千里中央 ♪越~前屋~♪  #出身地がバレるローカルcm

20:50 from ついっぷる/twipple
(ほんま、ええ加減仕事にかかりますってばもうっ)

23:34 from Keitai Web
(;Д;)たくさんのフォロワーさんがしゃべくりセブンについてツイートして下さったが、猛烈に仕事してて全く見られていない件。号泣。徹子の部屋も!僕らの時代も!うおあえーん!

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る