オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月26日(金)のつぶやき その2

2012年10月27日 03時02分03秒 | つぶやき放題

@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから5821つぶやきポイントを獲得しました。現在6039つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


黒子執事 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる 気配を消せる執事って役に立つんだかまったく役に立たないんだか、、、


@meforrock www茨城ネタはずるいよねwww例:天空の茨城ラピュタ、ハウルの動く茨城


千と千尋の神木隠し #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる 大河ドラマ(義経役)はもう撮り終わってるだろうけどもな!


@sanbinobugod ニノは結構「裏」のある役の(似合う)イメージだね。なので、どうせなら翔ちゃんとか大野くんとかにそういう「裏」のある悪い人をやってほしいなあ。意外性ってところで。ただし同じ意外性でも相葉くんは悪人になりきれないだろうなという贔屓目(笑)。


しまった、お腹すいてきちゃった、、、もう今から花のズボラ飯(録画したやつ)は見られない件。危険!危険すぎる!!


@sanbinobugod (ノ△T)み、見たかった、、、録画し忘れた、、、おいらの分まで堪能してー!


通りすがりですが、禿同!(岡田将生スキーなものでスルーできませんでした) RT @gv_giselle: 有巧役は岡田将生に演じて貰いたかった……男も女も見惚れ、尚且つ女装が似合う顔なんて、最近の役者では岡田将生しか居ないだろう。しかし堺雅人の演技力が素晴らしいのも事実 #大奥

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る