オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月27日(土)のつぶやき

2012年10月28日 03時00分41秒 | つぶやき放題

かなさん6時半やでー、起きたー?(笑)


6時半過ぎても、まだ日の出前なんやなあ。


私は 10/26 7:05 以降 43 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @suginee


【拡散希望】フルート盗難に遭いました。現場:イオンモール草津1階滋賀銀行ATMムラマツフルート総銀製型番 ADRC製造番号 60420リッププレート木製(黒色)※特注で作った非常に珍しいモデルです。どうかご協力よろしくお願い致します。#フルート盗難

すぎねえさんがリツイート | 3280 RT

ざっくり朝ドラの感想ツイートを読んでみる。読めば読むほど今回の朝ドラ、朝ドラっぽくないわーってことが分かってきた。朝から15分でこれって無理だー!この内容なら普通に50分くらい見ないとずーっともだもだするやん!遊川さんの脚本だからツボるのは間違いないと思ってたから余計に!!


一週間分をまとめて見るのもいいかもしれないけど、そうするといのっちと有働さんのコメントが聞けないもんなー。あそこまでが朝ドラだもんなー。


さ!朝ご飯むぐむぐ。今日は掃除機1時間コースだ(腰にキますよ、、、)


@kinagaki てことは回り回って自分に似てる、と( ´ ▽ ` )ノ


@kinagaki ♪───O(≧∇≦)O────♪げらげら!


みなさんありがとうございます!今日は一段落しました。明日は予定通り江坂ミューズでライブやりますので、天国に歌が届くようにみんなで盛り上がりましょう!ちなみにおやじは今テージ衣装着て横たわってます。なんかライブ後に疲れて寝てるみたい。(笑)

すぎねえさんがリツイート | 486 RT

@NHK_PR それは仁鶴師匠のお顔が四角いから、と言いたいんですか?


あらかじめ選んだ30人から選ぶ、というのがクセモノ。その30人のセレクトがそもそもどういう基準?とか思うのおいらだけじゃないよね?せめて自由回答で「上記以外に読む作家」とか書かせないと信用しきれない回答。→ 山田悠介氏 中高校生人気1位 bit.ly/TIKN5G


もわもわと曇ってきた、、、明日は天気悪いんだ、、、荒天にならない程度なら許す←


カズ△!!!! RT @JFA: 【フットサル日本代表vsウクライナ代表】前半14分 日本3-1ウクライナ 11三浦知良(横浜FC)がフットサル日本代表としての初ゴール! bit.ly/R8YYe8 #jfa


本日のお三時は大福。白じゃなくて蓬の方を。いっただっきまーっす。(映像はございませんあしからず)


パトラッシュ、、、なんだかとっても、眠いんだ、、、いやパトラッシュはいませんが。でもあのパトラッシュ飼いたかったなあ。おっきい優しい犬好きなんですよ。ちっさい頃から。ちっちゃい愛玩犬とかの方がちょっと苦手。


おおおお、こ、今度こそ!!← RT @yamaguchitombo: 「7人のコント侍」が再々放送されるとの事!11月6日(火)22時~O.A!2回とも見逃してしまったという貴方!この機会に是非!!


(あ、でも火曜日22時は阿部ちゃんドラマだよな、、、他に何もかぶりませんように!二つしか同録できませんから!)



最新の画像もっと見る