オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

人間性バトン

2006年01月15日 00時27分05秒 | 過去ログ
…バトン名に自信が持てない。多分こんなんだったハズだ。
年末に受け取ってはいたんだけど(もっと早かったかも)、答えるのに時間を要しました。忙しかったしな。あとこういうのってさ、手が進む時は進むけど、だめな時はだめでしょ、何やってもさ。

などとちょこっと言い訳してみたり。
以下、回答です。

Q1:回してくれた方の印象をどうぞ
印象ですか。
まず断っておきますけれども、おいらはほしのちゃん(!だって呼び捨てにするのもどうかと思ったんだも…)と今までに1回だけ会ったことがあるだけで、専らネット上(とメール)のお付き合いです。従って、実物の彼女をご存知の方や御本人からのツッコミ処満載のコメントになること必至。てことを差し引いてお読み下さいませ。
・お茶目さん。茶目っ気は女の子には絶対必要。
・頭がキレます。彼女の書いたテキストを読んで、たまに、なんですか、太刀打ちできない絶対的な壁を目の当たりにします。
・研ぎ澄まされている。それは多分、自ら研ぎ澄ましていることもあるだろうし、先天的な要素もあるだろうし、無意識に、ていうか、他からの何かによって研ぎ澄まされてきた経歴(って!)もあるだろう。
   
Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
ははははー!「子」というカテゴリーに入ってもいいのかな(笑)。
・物怖じしない
・はっきりモノを言う
・やるとなったらやる
・一人で動ける
・二つに分けたら、コワい方に入る
…とか書いてますけれども、実はそれほど「人から自分がどう思われているか」が気にならなくなりました。そりゃね、ははは、人生ここまでくるとね、いろいろと開き直ることも多いわけでね(…)。

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
・自主性がある、もしくは独立している
・「能ある鷹は爪を隠す」
・妥協できる、折れることが出来る
・ひたむき、ばか正直、ストレート
・愛嬌がある

Q4:では逆に嫌いなタイプは?
・排他的
・小賢しい
・「自己」を持たない人

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
正直者。これほど強いものはないと思う。

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
おいらなんかを慕ってくれちゃって、まあ。見る目がないやねえ。実状が伴わなくても(あかんがな)気持ちだけは、ほんとに心の底から、
「愛してるぜ、べいべー!」

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象つき)
15人って!
しかもおそらく(いや、ほぼ間違いなく)まわりきってしまっているので、パスしていいですか。ていうか、パスしかないだろう!
もちろん例の如くお持ち帰りはご自由にどうぞ。
特に「えー、あたし(または僕、俺)回ってないよー」なんて奇特な方がいらっしゃって、さらにはおいらの事をご存知であれば、Q1の回答を心待ちにしておりますよーw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (お茶目さんなほしのさん)
2006-01-15 17:26:42
バトン回答ありがとうございました!

やややー照れますねえあははははぁ(笑)

ほんとうに会ったことは1回だけなのに

なぜかすぎねえさんはいつもすごく近くで

支えてくれているような気がします

またお会いしたいものです ねえさん!

というわけで今年もよろしくお願いします(遅っ)
返信する